2012年1月11日 星期三

ららら~大黒摩季

ららら~大黒摩季



分類:回台日記

2012/01/10 22:44




 


 


2012  1/10


 


感覺 暖暖的風


回來真好


_____________


 



 


 


__________________


 


ら・ら・ら・~大黒摩季


 


懐かしいにおいがした すみれの花時計


恋愛中ってもっと楽しいとおもってた


好きになるのは簡単なのに輝き持續するのは・・・


ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・


ら・らら・ら・ら


今日と明日はあなたに逢えない


___


TVやマスコミいったい誰のもの


とっても寂しいから とりあえずつけてます


夢があるのはいいのだけど こんな忙しい人じゃ・・


ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・


ら・らら・ら・ら


今日と明日はあなたに逢いたい


 


年月ヶ経つのは なぜこんなに早いのだろう


あっという間に もう こんな年齢だし 親も年だし


あなたしかいないし・・ねえ


 


ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・


ら・らら・ら・ら


今日と明日はあなたに逢えない


___


fu・・


人の心裏の裏はただの表だったりして


振り返れば恋ばかりで つい自分を忘れてだ


これから私何をどうして生きて行けばいいんだろう・・


ーーーー


ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・


ら・らら・ら・ら


今日と明日はあなたに逢いたい


ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・


ら・らら・ら・ら


今日と明日はあなたに逢えない


ずっとずっとずっと一緒に いいよね



沒有留言:

張貼留言